ヤマキ 焼肉弁当 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



雨の日曜日傘
千葉県知事 千葉市長
選挙が行われ
雨が小降りになったのを
チャ〜ンスッとばかり
行ってきました


緊急事態宣言も解除となり
心配な声が多いですが
引き続き 注意しなくては注意


今日は 久々に ヤマキさんで
焼肉弁当をテイクアウトし
家で食べましたお弁当











ショッピングモールの
フードコートにあり
行列している事があります
今日は 注文して支払い
20分後に受取りでした
20分で 別の買物を済ませ
再び 受取りに


その場で 網焼きしていて
いい香りがたまりません










3人で満腹ウシシ
美味しかったです〜
楽ができたしウインク


明日は 雨が上がるようです
青空見られるかなぁ虹


ではまた星空