鯖 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 




晴れて気持ち良い土曜日
おばけハロウィンですねハロウィン


今日は仕事でした
今朝はパパと姫のお弁当も
作らねばならず5時起き笑い泣き 
眠くてヤバかったチーン


仕事から帰宅して
冷凍していた鯖で1人ランチ割り箸


あっハッ先日 お箸はどこのですか?
とブロ友さんに聞かれました
母からプレゼントされた
鎌倉彫りの夫婦箸です
パパは黒でございます







鯖塩焼き
白菜と油揚げの味噌汁
紀州梅の赤紫蘇漬け


お腹が空いていたので
黙々と食べてましたデレデレ
熱々の緑茶を飲み
ゆっくりしてから後片付けお茶


姫が帰宅して 空っぽの
お弁当箱を出して
水に浸けてくれました
成長したなぁ笑い泣き
洗ってくれるのは まだかな真顔
もう やらせてみよう
女子ですからね
それくらいやらせねばウインク


さ〜て 夕飯の下準備をしてから
コーヒー飲みながら
読書しよう本
あと20ページ程で読み終えます


ではまたハロウィン