ブルーベリーパイ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



朝から晴れて暖かい火曜日
休みには嬉しい天気で
家事もサクサク 一気に終わらせ
買い物も済ませて ゆっくり
過ごせました
夕方からは北風が強まり
寒い千葉市でございます


インスタントコーヒーや焙煎豆を
これでもかッ!!とくらい
複数の方々に いただき
こんな 重なるって凄いと感心…
あるのですね~こんなこと
しばらくは コーヒー豆を買いに
行かなくても良さそうです 笑


コーヒーと一緒に食べてねと
叔母がお土産にくれた
ブルーベリーパイ






アップルパイが大好きなアナタヘ
たまには違うの食べなさいね~と
持ってきてくれました
アップルじゃない…のか…と
思いつつも いただいちゃいました







たっぷり入ったブルーベリー
甘すぎなくて美味しかった♪
コーヒー すすみましたよ~


姫には バニラアイスを添えて







トースターで温めてカリカリにし
冷たいアイスをからめて~
姫 ご満悦
うっまぁ~いっ!! 発狂してました
何年か前には ブルーベリーは
魔女が作るスープみたいで嫌!!と
食べてくれなかった幼い姫
変わりましたね~



さて 明日は仕事
朝のコーヒーを楽しみに
早く寝ます~


皆様 風邪にお気をつけくださいね