ご朱印 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



11月も今日で終わりですね
千葉市は 昨日の暖かい20度近く
から12度くらいの寒さになり
北風がしみます…泣
北の方々は もっと寒いのですね
雪も降っている地域もあるとか
千葉市なんて まだ暖かい!!
がんばれ私!!


鎌倉で ご朱印いただきました







なんだか 御利益ありそうな…
力強い文字に うっとり~
筆で こんなに書けるなんて
うらやましい





私の ご朱印帳です
出かける度に バックに入れてます
次は どこへ行こうかな~