リボン | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



気づけば 4月も終わりじゃない!!
忙しい月でした~
久々に大物洗いをして
スッキリしました


仕事から帰宅して 急いで
洗い 干しております
天気がよく 風もあるので
乾くかなぁ


5月は運動会があります
姫の汗ふきタオルにワンポイント
リボンを縫いつけてみました






女子は こんな小さな事も
かわいい~っと喜んでくれます
マフラーみたく少し長めのタオル
早く使いたい!!と楽しみなようで
ランドセルに即 入れてました


100円ショップで色々なリボン
売ってます
靴下やバック 姫の小物に
付けて 無地でも かわいらしく
変身させちゃいます


次は何に付けようかな~