こども新聞 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



今日から4連勤
仕事 がんばろう~


4月から4年生になった姫
毎月500円で こども新聞を
購読しています
1週間に1度配達されます






届くのが嬉しいらしく
隅々まで読んでいます
読売新聞はコナンくんが
所々にいますよ~






今回は漢字ミステリーを真剣な
顔で読んでました






大好きな英語も毎回 声をだし
覚えようとしてます
実際に英語教室で使えるものも
あるので 復習にもなります






一応 女子の姫は オシャレにも
最近 うるさくなりました
私が選ぶより自分で選びたい
お年頃…笑
コーデを友達と話したりしてます


なかなか読み応えあるので
我が家はパパと私も読んでいます


パパのマネをして ソファに座り
新聞を広げる姿は 小さなオッサン!!
そっくりな2人に 私は笑いを必死に
こらえます プップププ