ベーカリー | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



千葉市とは思えない景色が続き
仕事 雪かき 家事とバタバタ忙しく
体調も崩し ダラダラしてました
毎週のように雪の予報が続いてます
千葉生まれ千葉育ちの私には辛い
毎日 雪かきをされて 雪道を出勤し
雪に慣れている方々を尊敬します


もう雪は見たくない…
そんな気持ちにさえなってしまう
まだ積雪でたいへんな地域の方々…
どうか体調に気をつけてください
被害が広がらないといいですね


オリンピックで同じ歳の葛西さんが
銀メダルをとったニュース!!
レジェンド~ッ!!
あなたはホント素晴らしい!!
感動をいただきました♪
素敵な笑顔とガッツポーズに
かなりテンション上がりました


今日はお休みで 近所に5件ある
ベーカリーの中から迷い アミダくじで
ここへ行く!!と決めた店 笑
そこでランチを買いました♪










ハートがかわいい♪
サクサクでしたよ






これはね…
きんぴらパン!!
ごぼうとマヨが絶妙に合います
濃すぎず パンの香りもいいんです
大好きで このお店に行くと必ず買います



5件のお店 それぞれ好きなパンがあり
行って 売り切れだとショック!!
余計に食べたくなっちゃう私


パパと2人で行くと必ず思うこと…
コロッケパンとメンチカツパン
似たような物を買うんです
私には 理解できないチョイス


同じようなパンだよ?
まっ人それぞれだけれどさ~
甘系は いらないの?と聞くと…
じゃこれも いってみっかぁ~!!


はっ? パパが選んだのは アンドーナツと
きなこ揚げパン…
だ~か~らぁ~ッ!! 似てるよ!!
よくわからないチョイス…
しかも4つ!!
まだ 姫のチョイスの方が わかる!!


パパいわく… 迷うとハマるから
パンは即決に限るそうです
それにしても パパのチョイスが
未だに理解できない私です