塩チョコ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



寒くて 肩に力が入り肩凝り…
早く春にならないかなぁ
週末に雪になるような予報
マジで勘弁してください
自然には勝てないけれど…


お土産にいただいた塩チョコ♪






石垣島へ行った方からのお土産
あのROYCEさんのものです
塩キャラメルは食べたけどチョコは初






白い粒わかりますか?
これがジャリッときて 甘さと
絶妙に合いました♪
あまり甘過ぎるのが苦手な私でも
食べられました~ッ!!
美味しかったですよん♪
パッケージで夏を感じます
冷蔵庫に入れて チマチマ食べてる私


明日は休みなので 気合い入れて
掃除 買い物です
金魚鉢もキレイにしなくちゃ~
姫はエサと話しかけだけ!!
まったく… 手伝わせよ~ッと