イチゴの日 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



寒くて肩に力が入り 肩こり…
早く冬が終わってほしい~ッ!!


昨日 15日がイチゴの日って知ってました?
とちおとめ 食べました♪






398円て お手頃かな?
甘くて美味しい~ッ!!


練乳好きな姫に頼まれていたけど
うっかり忘れてしまい ママ!!
忘れるって どういう事よ!!と…
仕方なく 練乳レシピを探したら
簡単にできるのを発見♪
さっそく作りました






牛乳 大4
コーヒーミルク 粉 大2
砂糖 大2

よく混ぜてレンジに入れて2分加熱
また混ぜて1分!!
冷まして 出来上がり♪
市販より とろみはないですが
サラッといただけました


姫にも好評でしたよ
お試しあれ~ 



Android携帯からの投稿