とろけるチーズ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



寒さで何をするのも面倒になります
掃除して 洗濯して コタツに…
動きたくなくなる…
こんなんじゃダメだわ~ッ!!と
今日は友人と買い物の予定入れました♪


昨夜 パスタが食べたい!!と久々に
意見が合った我が家…
1キロ 398円のとろけるチーズをゲット
したのもあり 使ってみました
分けて冷凍しときましたが 便利だわ






粉チーズより とろけるチーズが好き
ナポリタンに混ぜただけですが
かなりの美味しさで 姫もご満悦♪






トロ~リ伝わりますか?

あまり入れすぎると しつこいので
注意でございます 笑


さて 寒さに負けずに 行ってきま~っす





Android携帯からの投稿