骨付きフランク | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


青空が広がっていたから、お布団と洗濯を干して

お掃除も一気に済ませたけれど、弱い陽射しで

曇ってきちゃいました・・・残念ダウン


さぁ~ランチにしようかなと思ってキッチンへ

行ったら、リビングで携帯が鳴っている・・・むっ


パパかよっあせる なんだなんだっ!? 何かあった?

また、何か食べたくなったから買って来てか?

と思いながら出てみると・・・


「何か、変わった事はない? 無事か?おいっあせる


「はぁーーーっ??? パパこそ無事なの?」


どうしたんだっつーのよっ!! 私は元気でいますよ音譜

いつも心配なんてしないくせにっ、気持ち悪い汗

訳を聞くと、なんとっ!!


お弁当を食べようと蓋を開けて、ご飯に箸を付けたら

    パッキーーーンッドンッ


お箸が、真っ二つに折れたそうなんですガーン

たいした力を入れた訳じゃないのに、真っ二つ叫び


「ドラマでよくあんじゃんっ!!」 との事でした汗

確かに不気味というか、気持ち悪いかな

私でも気にしちゃうかもなぁ~にひひ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨夜、姫の大好物ラブラブ 骨付きフランクにしたのですが

きっと、バレないさ~音譜と並べてみたものの・・・


「ママーッむかっ これ、違うっむっ これじゃないっ!!


げっ!! バレたっ・・・ガーン

メーカーが違うけど、イケるなと思ったママを許してべーっだ!


cafe mumu*mama*-201201101703000.jpg


バレるとは・・・ちぇっむっ 生意気5歳児め叫び


私とパパも食べてみたら、なるほど違う・・・ガーン


妙に繊細な、姫の舌を嬉しく思う反面

いいじゃんっこれだって~と憎たらしく思いましたニコニコ


姫曰く・・・

パキッとしないし、中のお肉が臭いっ!!との事汗


同じ商品が、多くのメーカーさんから発売されていますが

我が家は、伊藤ハムさんの骨付きフランクが好きですラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、もう午後ですかぁ~早いなぁ~あせる

録画してある、小泉今日子さんの新ドラマを見てから

姫のお迎えへダッシュしよう~っと走る人


ペタしてね