いかとねぎ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 









今日は、曇っていて寒いっあせる

部屋にいるのに、下着、キャミソール、ヒートテック

トレーナーを着こんでいる私です

でも、11月ってこんな感じですよね

暖かい日が続いていたから、季節感が・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨夜は、イカとネギをニンニク醤油で炒めました




cafe mumu*mama*-201111081932000.jpg



居酒屋メニューみたい

イカは切れ目を入れてから焼きました



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、これから姫をお迎えに行き、英語教室へ

行って来ます音譜

今日は朝からバタバタで、すでに疲れ気味汗


いや、ママはがんばるっニコニコ おりゃーっあせる

(なにに、おりゃーなんだ? よくわからないけど)



ペタしてね