沖縄 黒糖おやつ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

今日も、どんよりな曇り空の千葉市です

でも、家で半袖を着て過ごしている私音譜

過ごしやすくて、気持ちいいです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


姫は、咳が治まって、朝晩だけとなったのですが

昨夜、寝てから1時間後くらいに起きてきて嘔吐


食欲が出てきて、調子にのって食べたからか

咳き込んでしまったか・・・

まだ完全復活ではないようです汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日、沖縄旅行へ行った方からのお土産



おきなわんドーナツ



cafe mumu*mama*-201110171253000.jpg



おきなわん?えー?

パッケージには、犬のイラストがあったので

わん なのでしょうね~あははあせる




cafe mumu*mama*-201110171254000.jpg



かりんとうみたいな感じでした



cafe mumu*mama*-201110171255000.jpg


割ってみると、こんな感じ

中は、柔らかく、外はカリッとしていました

黒糖がコーティングされていて

結構な甘さでしたよ~美味しかったにひひ



ミスドのオールドファッションを、もっと堅くした

感じで、食べ応えありました

黒糖が美味しい~ラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今の姫ぐらいの時に、両親と両親の友人達と一緒に

沖縄へ行った事があります飛行機

もう35年くらい昔の事なので、記憶も薄いのですが

今だに、ハッキリ覚えている光景がありますキラキラ


道路が右側通行と、ステーキの大きさ叫び 

この2つは忘れられないんですにひひ


母の話しだと・・・


あなたは、ステーキ物凄い食べたのよ!!

おいちぃね~おいちぃね~って、子供とは思えない

食欲で、パパのお友達もビックリだったわよ~あせる

食後に撮った写真、あなたのお腹は妊婦さんよ!!


あら、そうだったのー? そんなに食べたのか私ガーン


さぞかし美味しいステーキだったんだろう~な~ラブラブ!

味は忘れてしまったけれど、大きさは靴みたいで

びっくりしたのを覚えていますにひひ


沖縄へ、また行きたいな~ラブラブ


ペタしてね