食パン | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

今日は、とっても良い天気晴れ

風も気にならず、さわやかな

日でございました~黄色い花


洗濯、掃除、布団干しを一気に

片づけて、買い物へ行き

気づけばお昼・・・ガーン


姫の幼稚園バスの為に早起き

して、1日が長く感じられる様に

なったはずなのに、あっというま

に時間が過ぎて行きます時計


14時30分頃には姫が帰って来て

すぐに15時のおやつ音譜


今日は、給食で嫌いな物ばかりが

出たらしく、食べれずにお腹が

ペコペコで帰ってきました汗


そんな姫のリクエストカラオケ


サンドではなく、のせただけの

   食パン食パ~ン食パン



cafe mumu*mama*-201105251236000.jpg


8枚切りの食パンに、マーガリンを塗り

1枚には、ハムとチーズチーズ

もう1枚には、苺ジャムですいちご


姫は、美味し~いっラブラブを連発合格

ペロッと完食し、牛乳も300ミリ叫び

飲みましたクラッカー


そんなに、おやつを食べたらアナタッ!!

夕飯が食べれませんわよっあせる


そんな私の心配をよそに・・・

夕飯も、しっかり食べてくれた姫ラブラブ!


好き嫌いも減ってくれるといいな~ニコニコ



ペタしてね