タコと野菜 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

雨が降り続けています雨





昨夜から体調が悪く


ダラダラしてましたダウン





首から背中が痛くて


重い感じ・・・むっ


頭痛もあって、最悪ガーン





だいぶ良くなりましたが


なんなんだっこのダルダルしょぼん





さて、今夜はサッパリな物が


食べたいな~ニコニコ





タコとキュウリとトマトのサラダ





ポン酢にゴマ油を少し入れて


よくかき混ぜ、それをかけた


だけの、手抜きサラダですむっ







cafe mumu*mama*-201105051929000.jpg





首から背中を姫とパパに


マッサージしてもらい


少し楽になりました音譜





寝不足かな、寝違えたかな





季節の変わり目なので


みなさまも、体調には


気を付けてくださいねにひひ





ペタしてね