たこ焼き | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

今朝は、雨音で目覚めました雨


何日ぶりの雨だろう・・・汗

乾燥していた空気が、少し

和らいだ気がしましたクローバー


今日は、姫の友人宅に、4家族

集まって、たこ焼きパーティーを

しました家


私、たこ焼き108個焼いたんです叫び



cafe mumu*mama*


結構、焼くのが好きなんです~にひひ

みんなでワイワイ食べて、笑って

おいしかったぁ~合格


タコが苦手な子供が多いので

ウィンナー、チーズを入れました


また、たこ焼きパーティーしたい音譜

と、姫が帰りの車内で何度も

言ってました汗


大勢で食べるのって、楽しいですもんねにひひ


ママ達は、お酒が飲みたかったのですが

昼間だし、運転あるし・・・残念しょぼん


ペタしてね