コストコ 手羽中 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


今日は良い天気でした晴れ

スーパーへ買い物に行き

姫とブラブラしてきました走る人


さて、今夜の夕飯は・・・


手羽中の塩焼きでございましたぁ~あせる


コストコへ行く時は、ほとんど

買っているかなぁ~メモ


群馬 さくらどり手羽中アップ

これは、年末に買い、冷凍してあった

物を使いましたナイフとフォーク



cafe mumu*mama*

まずは、塩と胡椒、コストコの

ガーリックパウダーをふり

魚焼きグリルへ並べますDASH!


弱火で、両面じっくり焼き・・・砂時計

皮が少し焦げ目がついたら


はいっできあがり~クラッカー



cafe mumu*mama*

熱いうちにレモンをたっぷりとかけて

いっただきまぁ~っす音譜


トマトだけですが

ブロッコリー、アスパラいいですねしょぼん


手羽先より、食べやすいので

姫もお気に入りですラブラブ!


から揚げにしても、美味しいですよ合格


ペタしてね