シクラメン | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

今日は成人式ですね音譜


私は成人式に出席せず

母と四国へ旅行してました飛行機

みんなとは違う成人式を過ごした

けど、いい思い出ですニコニコ


振袖と車どちらがいい?と聞かれ

!!と答えて、振袖は買わず

小さな車を買ってもらいにひひ

車は5年乗りました車


振袖、欲しくなかったんですガーン

車の方が魅力的だったラブラブ!


振袖を着てる方には失礼ですね

ごめんなさいねあせる


今日は、お花の話・・・


年末に買ったシクラメンラブラブ


紫に近いピンクでお気に入りです音譜



cafe mumu*mama*


色がとってもキレイで、1番元気な感じが

したので、ゲッチュラブラブ!


周りに白が入っているんですラブラブ


実は私、花は大好きなのに・・・

すぐに枯らしてしまうのですしょぼん


だから、このシクラメンも慎重に

育てます~っあせる


パパに、枯らすなよ!!と言われました


ラジャ~ッグッド!


ペタしてね