キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ

ウサギ音譜




このうさぎチャーム

残り少なくなっていましたので編みました。











ウサギ気づき


猫チャーム、猫ゴムたちも減ってきました。
また編みたいと思いますブタネコラブラブ






ぽってりフラワー


『しあわせなミステリー』読了しました。


大人気作家さんの作品が集まったミステリー集
とってもおもしろかったです!

やっぱり私は
ミステリー、サスペンスが一番楽しいですキメてる


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですひらめきナイフとフォーク


もやし・いんげん・ベーコンの焼きめし
(生姜、にんにく、塩こしょう、白だし、醤油)



冷食のからあげ



いんげんのごま和え(砂糖、醤油、すりごま)



レタス・おくら(市販ドレッシング)



みそ汁
(冷凍ブロッコリ、冷凍ほうれん草、えのき、わかめ、豆腐)



りんご


以上ですもぐもぐむらさき音符







ぽってりフラワー


10月1日から郵便料金が上がりましたが
当面は、旧価格を適応します
お得になりますので
ぜひのぞきにいらしてください
目気づき






パンツ

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ