キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ


ブタネコ音譜



にゃーぼちゃん、増やしました。



この子は他の子よりも少し
まずる?(お鼻まわりのあの、もにょもにょ)を
大きめにしました。



お花飾りも
その子に似合う色を考えて編みました。


でかフェイスのわりに、耳が小さすぎるので
猫っぽく見えないですかね…?



ブタネコ


もひとつ、にゃーぼ。


相変わらず、この子もお顔クドいです。










これらもアップしましたので
良かったら見にいらしてくださいイヒ




ぽってりフラワー

急ですが、ごはんですひらめきナイフとフォーク


今日から父不在、子と母ふたり暮らしです

間違って作ったお弁当の具を、子と分けて食べた



生協の冷食・メンチカツ




野菜摂取用 味噌スープ
(キャベツ、玉ねぎ、人参、えのき、ウインナー/みりん、コンソメ、塩こしょう、ケチャップ、味噌)


以上ですもぐもぐむらさき音符








ニコニコ赤薔薇

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ