キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ


ブタネコ飛び出すハート



白くて小さいお花を編みました。


この子のためです下差し




おめかしにゃーぼちゃん、やっとできました。





キラキラ

にゃーぼちゃん、その2







お花を飾ってご満悦にゃーぼちゃんです。


アップしましたので
良かったら見にいらしてくださいイヒ





ぽってりフラワー


三連休初日の朝は
友人と朝カフェを満喫しました。


最高の贅沢時間です!
朝に活動できるって、気持ちいいです。

今回もたくさん学ぶことができました。
感謝、感謝、これに尽きますチュー飛び出すハート


ぽってりフラワー

急ですが、ごはんですひらめきナイフとフォーク


ぶたとなすの、玉ねぎ甘酢ケチャップだれ
(豚バラ、塩こしょう、片栗粉/なす、人参、エリンギ/
玉ねぎ、ポン酢、砂糖、生姜、ケチャップ)



生協の冷食・イカのフリッター



ガーリックトースト
(バター、にんにく)



Q めんつゆごま油漬け



ミニトマト(塩、マヨ)


以上ですもぐもぐむらさき音符








ニコニコ赤薔薇

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ