キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ


ニコニコラブラブ



レトロボタンシリーズ
こちらはポニーフックです。



画像だと、花びらが黒に見えてしまいますね。


おなじみ、私の大好物
レトロな雰囲気の配色

内側から
オフホワイト→赤茶→薄きみどり→紺です。




お花はありきたりなモチーフなので
色遊びが私らしくないと、編む意味がないですニコニコ





ぽってりフラワー


岡崎琢磨さん
『珈琲店タレーランの事件簿
また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を』

読了しました。


私にとっては、文体からなにから
キラキラしすぎましたが…楽しめました!

ベッタベタの
十津川警部シリーズでも読んで
調子もどそうかな目


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですひらめきナイフとフォーク


半分野菜キーマカレー
(豚ひき肉、玉ねぎ、すりおろし人参、えのき/SB赤缶、クミン、塩こしょう、酒、ケチャップ、ソース、醤油、にんにく、しょうが)

& バター醤油コーン




しょみしょみこんにゃく

(ごま油、みりん、だし醤油)




豆腐(めんつゆ)



2日目のみそ汁(玉ねぎ、えのき、あぶらげ、わかめ)


以上ですもぐもぐむらさき音符








ニコニコ赤薔薇

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ