キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ


ひらめき晴れ



私はこけしです。
(うしろ姿)



げこ抱っこ。







頭にもげこ。



梅雨明けが待ち遠しいわ…





クローバー

ここ連日、雨が強まったり、シトシト降ったり
暴風雨だったり、パラパラだったり…

増水した地域や、土砂災害の注意喚起も
各地で出ています。


それにしても、今気づきましたが

こんなにガチャついた天候でも
頭痛薬飲んでいません!!

予防薬のミグシス、効いてるのだと思います。
う、嬉しい!!!
ひらめき飛び出すハート


ぽってりフラワー


内田康夫氏『怪談の道』読了しました。

王道の浅見光彦ミステリー、楽しかった!


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですひらめきナイフとフォーク


鶏ももを塩こしょうで焼いた



ちくわ揚げ焼き(マヨ、片栗粉)



ポテ・ちくサラダ
(チンじゃが、ちくわ、ゆで卵、コーン/きゅうり、塩/めんつゆ、マヨ、塩こしょう)



Q半日漬け(めんつゆ、ごま油)



みそ汁(玉ねぎ、えのき、あぶらげ、わかめ)


以上ですもぐもぐむらさき音符








ニコニコ赤薔薇

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ