キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ


ブタネコ音譜



だいぶ前のことになりますが
猫バッグチャームを2点アップしています。








良かったらチェックお願いいたします!







キラキラ

にゃーぼも編んでいます。




ぽってりフラワー


内田康夫氏『ぼくが探偵だった夏』
読了しました。


子のかぜの療養期間中は
大好きな内田氏の作品で、癒されていましたニコニコ

読みやすすぎて
あっという間に読み終わってしまいましたが

浅見光彦シリーズの醍醐味がいっぱい詰まっていて

生存中のお父さんや妹をはじめ
なんと、若かりし頃の
信濃のコロンボなんかも登場するので

ファンには、たまらなかったです!


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですひらめきナイフとフォーク


スーパーのナンと、生協のカレー





まぜこみご飯・たらこの こにぎり



チキチキボン



キャベ・レタス・アラスカ(マヨ、焼き肉のたれ)



和風ポトフ風 みそスープ
(キャベツ、玉ねぎ、しめじ、わかめ、ウインナー/酒、ケチャップ、塩こしょう、めんつゆ、味噌)


以上ですもぐもぐむらさき音符








ニコニコ赤薔薇

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ