キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ


ひらめきコーヒー



タケノコみたいな、きのこだよ。



リボンちゃん。



くっついています。




秋の準備、始めていますキノコ


ぽってりフラワー


昨日は
新発田市月岡温泉の『コトリカフェ』さんで

常設作家さんや、カフェの皆さんとお会いできて
とっても元気をいただきました。


100歩も1000歩も先を行く素晴らしい作家さん。
そして、皆さん強くて優しい経営者さん。

強いって、かっこよくて、美しいですね。

弱ると、結局人を傷つけたり、人のせいにしたりして、自分のことも嫌いになっちゃいます…


定期的な運動や筋肉の大切さも
あらためて教えていただきました。

知識ばかりあっても、実行できなきゃだめだよなぁ…にやり


貴重な時間をともにできて
お話もたーっくさん聞かせていただいたので
嬉しかったです目がハート

絶対糧にしようおにぎり


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですひらめきナイフとフォーク


えだまめごはん
(冷凍枝豆、しらす、ごま塩、ごま油)



なんか白い魚の唐揚げ
(塩こしょう、にんにく/片栗粉)



キャベツ・酢玉ねぎ
(マヨ、焼肉のタレ)



みそ汁(じゃがいも、チンゲン菜、しめじ、わかめ)


以上ですもぐもぐむらさき音符








ニコニコ赤薔薇

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ