キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ


クローバー飛び出すハート




猫バッグチャームの続きです猫あたま


意思の強そうなベージュピンク猫ちゃん とか



あさって見つめる、グレイほわほわ猫 とか



こちらもホワホワ毛の、オレンジ猫くん



この黒猫さん、めっちゃからだ細くなったゲラゲラ


良かったらチェックお願いいたします。

 ひらめき下矢印






ぽってりフラワー


私物、だいぶ出来てきました。





足りない資材を買って
もうちょいで仕上がります。


ぽってりフラワー


乾くるみさん『物件探偵』読了しました。


とーっても難しい、不動産売買、賃借
その全般に関わるトラブルや詐欺…

専門的なことは正直理解が追いつかないですがあせる

章ごとに一話完結で読みやすいですし
ストーリーは、めっちゃ面白かったです!


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですひらめきナイフとフォーク


ブルー音符高菜
ブルー音符枝豆
ブルー音符みそ汁(チンゲン菜、えのき、わかめ)

#宿坊…?


以上ですもぐもぐむらさき音符








ニコニコ赤薔薇

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ