キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ


黒猫あたま飛び出すハート




黒猫のバッグチャームをアップしました。

















久しぶりの黒猫さん、なにげに人気者です。
良かったら見てみてください。




赤薔薇

今週は猫チャームのアップをがんばっています。


あとは、合間合間に私物を編みつつ

次は、ほとんどなくなってしまった
『ゆもちゃんシリーズ』を編みたいと思います。


ゆもちゃん、謎の森の妖精
こういう子です。
  ↓



ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですひらめきナイフとフォーク


いただいたお刺身



名も知らぬ、いただいた魚を、油で煮た
(オリーブ油、塩こしょう、にんにく)



作り置き・厚揚げと牛肉の甘辛しょみしょみ
(厚揚げ、玉ねぎ、冷食のすき家の牛丼の具/みりん、砂糖、醤油)




和風ポトフ風みそ汁
(ウインナー、キャベツ、玉ねぎ、じゃがいも、トマト、三つ葉/酒、白だし、味噌)


以上ですもぐもぐむらさき音符








ニコニコ赤薔薇

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ