キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ


ブタネコラブラブ



猫バッグチャームを2点
minneとメルカリにアップしました。
















どちらもウール混じりのホワホワ糸
しっぽも、もふもふです照れ

いつものおとぼけ顔
愛くるしい表情の猫ちゃんたち

良かったら見てみてください。





ぽってりフラワー


昨日は
とってもお久しぶりのかたとお約束できて

新発田市のじじちゃりカフェさんで
ランチしましたナイフとフォーク


ベーコンとトマトの入ったフォー

いつものことながら、お出汁が美味しすぎて
深くて、中毒性あって、幸せ感じました泣き笑い



数年分のお話がはずみ、カロリー使ったので(!?)
調子に乗ってケーキもいただきました。

楽しい時間はあっっ目という間
2時間半が一瞬で過ぎてしまいました…
感謝、感謝ーニコニコドキドキ

キラキラ

ついでと言ってはなんですが…
委託BOXに追加納品しました。

げこさんキーホルダーや、バッグチャーム
いちごなどです。

(水)(木)は定休日ですので
お休み明けに、ぜひ見にいらしてください!


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですひらめきナイフとフォーク


生協の冷食・秋鮭のフライ



厚揚げと牛肉の甘辛しょみしょみ
(厚揚げ、玉ねぎ、冷食のすき家の牛丼の具/みりん、砂糖、醤油)



梅ちりめん




2日目のみそ汁(キャベツ、えのき、豆腐、わかめ)


以上ですもぐもぐむらさき音符








ニコニコ赤薔薇

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ