キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ


赤薔薇ニコニコ



お気に入りだった
カラシ色の糸が無くなりそうだったので

少量でもなんとか仕上がる、猫を編みました。



この『未完成のにゃーご』の、足の糸です。



もう一つ、顔ブローチも編めました。

おとぼけ顔の寄り目ねこ、LOVEブタネコ飛び出すハート


ぽってりフラワー


ここからは、頭痛のお話
つまらないかたはスルーしてくださいイヒパー

片頭痛の予防薬『ミグシス』を飲み始めました。

ひと月飲んでみて、私には効果的だったので
もう6週間分処方してもらいました。
毎朝晩服用しています。

これまでの経験上、簡単に楽観はできませんが
期待も込めて、ぜひ続けたいです!

昨年、試してみたくて新薬『レイボー』を
一時期飲みました。

結構良い評判が聞こえていたので、期待していたのですが
私には不向きで、残念…知らんぷり汗

飲み続けることで
副作用がおさまることが多いと指導されたので
がんばって飲み続けるも

毎回、髪を引っ張られるかのようなめまい
脳みそフラフラ、それに伴って吐き気も出て

回数を重ねても発症するので、ギブアップ

従来通りのトリプタン系に戻してもらいました。


でも、薬があるだけで
ありがたや、ありがたや〜お願い飛び出すハート


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですひらめきナイフとフォーク


梅ちりめん



冷食のグラタン



3色炒め
(たまご:みりん、水、昆布だし/冷凍ブロッコ、薄皮ウインナー/塩こしょう、白だし)



みそ汁(キャベツ、えのき、豆腐、わかめ)


以上ですもぐもぐむらさき音符








ニコニコ赤薔薇

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ