キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ


赤薔薇ニコニコ



久しぶりに、お花のブローチです。



写真がまったく上手く撮れないですが
レトロなカラフル配色です。


キラキラ

最近は、メルカリ、minneへの掲載が
できていませんので
今週は何かしらアップしたいな、と思います。  

キラキラ

それから
ちょいと、私物を編み始めました。

そちらは実用品。

さっさと完成させて、使いたいので
がんばります目がハートDASH!


黒、、目が見えません…
心で拾っていますグッド!キメてる


ぽってりフラワー


新発田市月岡温泉の
『コトリカフェ』さんで開催されました
ことりかえるまつり

ありがとうございました!!
m(_ _)m

鳥やカエルの作品たちは
引き続き販売させていただきますので
他の作品も合わせて、見にいらしてくださいコーヒー飛び出すハート

おパンツをはいたなまこちゃんとか
おばけちゃんとか、猫とかもいるよ〜ブタネコ


もちろん、他の作家さんの秀逸な作品
美しいアクセサリーなどもたくさんあります!

素敵で、可愛らしくて、軽くて爽やかな風が
スーッと心をなでてくれるカフェさんです!

ぜひお越しくださいニコニコ


ぽってりフラワー


町田そのこさん
『うつくしが丘の不幸の家』読了しました。

どの章も
イヤーな気持ちになりながら読み進めましたが
ちゃんとハッピーエンドで良かったです。

あ、それから
枇杷の木の効能に興味を持ちました!


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですひらめきナイフとフォーク


昼・野菜摂取カレー
(豚バラ肉、玉ねぎ、人参、トマト、ブロッコリー、えのき/SB赤缶、クミン、塩こしょう、ケチャップ、ソース、醤油、にんにく、生姜、カレールー)


夜は「飽きた」と言われカレードリアにしました
(バター、塩こしょう、チーズ)



チンじゃが
(塩、めんつゆ)



鳥皮スープ
(茹でて冷蔵していた鶏皮、キャベツ、玉ねぎ、椎茸、わかめ/酒、昆布だし、塩こしょう、醤油)


以上ですもぐもぐむらさき音符








ニコニコ赤薔薇

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ