キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ


いちご音譜



お久しぶりの、謎のこびとです。









ぽってりフラワー


ペーパーで手編みした帽子です。

顔まるい目

あごひもは、手持ちのものが着脱できたので
共用にしました。



自撮りが下手で、うまくいかず
つばを整える余裕がなかったのですが

外周にテクノロートを仕込んであるので
それなりに可愛くすることができます。



ちょうど良いグログランリボンが
近所には売っておらず

ネットも面倒だったので

ダイソーでバイヤステープを買って
縫い付けました。

謎の用途…ニコニコドキドキ




ぽってりフラワー


わが家のいちご達、今年は厳重な対策がきいて
なめくじよりも先に食べることができています。

今日も赤くなったいちごを子が食べました。



ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


子のリクエスト、冷凍ピザ



ポテトの マヨ・ニューコン炒め
(チンじゃが、玉ねぎ、冷凍ブロッコ、ニューコンミート/マヨ、塩こしょう、、にんにく、醤油)



レタス(玉ねぎドレッシング)



みそ汁

(じゃがいも、小松菜、豆腐、あぶらげ、わかめ)



以上ですもぐもぐ




キラキラ








ニコニコ赤薔薇

 

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ