キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ


ニコニコ音譜



コラージュ風のぱっちんピン

猫のウッドボタンを付けたら、さらに可愛くなりました。

ちょっとゴテゴテですけど、まあ、良し目がハート


ぽってりフラワー


新発田市のじじちゃりカフェさま

追加納品に合わせて
ボックス内を棚替えしました。










こちらは、アスパラとベーコンのフォーです。
新発田産の立派なアスパラがゴロゴロと!
甘くて、さくさく、口当たり良いですキラキラ

厚切りベーコンもやわらかで
おだしがでて、アスパラやフォーと相性良く
本当に美味しいです!

もぐもぐ

ティータイム・HOTはちみつレモネードハチ


ふわっふわのアスパラ シフォンケーキ
がっつきすぎて、食べかけも食べかけ……
逆に写真撮らないほうがよかったか…?キメてる汗


ぽってりフラワー


わが家のいちごちゃん、色づいてきました。


下矢印






下矢印


今年はナメナメ対策のかいあり
私たちが食すことができそうですいちご


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


ブルー音符パン屋さんのパン


豚バラ野菜炒め
(にんにくの芽、もやし/焼き肉のたれ)



作り置き・さつまサラダ
(玉ねぎ、かんたん酢/冷凍ブロッコリー/塩こしょう、マヨ)



コーンポタージュみたいなスープ
(アスパラ、玉ねぎ/コーンペースト、顆粒コンソメ、塩こしょう、バター、牛乳、酒)

以上です
もぐもぐ




ニコニコ赤薔薇

 

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ