キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ


ひらめきクローバー



またまた、お花をしょったげこさんです。



「ハロードキドキ


足ほそいよ



足裏は明るめピンクです




ぽってりフラワー


胎内市『手作り雑貨のお店Lito*』さま
お品増やしましたベル














当方編み品棚も
やっとにぎやかになってきたと思いますが

店内すべてが
可愛いものでもりもり溢れていますので
気分が上がりますよ。

ぜひ遊びにいらしてくださいキラキラ


ベル

営業スケジュールについては
Lito*さんのSNSでご確認ください

日曜日や祝日など

営業日カレンダー以外の日でも
急きょ時短営業されることがあるそうです

インスタのストーリーも
ぜひチェックしてみてください

指差し飛び出すハート




ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


ツナマヨ&ニューコンミート丼
(ツナ缶、コーンペースト、玉ねぎ、マヨ、醤油、塩こしょう)







生協の冷食・シャケフライ



作り置き・さつまサラダ
(玉ねぎ、かんたん酢/冷凍ブロッコリー/塩こしょう、マヨ)



カット野菜(市販玉ねぎドレッシング)



2日目・ワンタンスープ

(まるちゃんワンタンスープのもと/玉ねぎ、えのき、椎茸、もやし、わかめ/酒、みりん、砂糖、醤油、白だし、生姜)





マーラーカオ


以上ですもぐもぐ




ニコニコ赤薔薇

 

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ