キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ


看板持ちラブラブ



私の大好物、派手かわいいアクセたち

げこさんとレトロフラワーのぱっちんピンです。




こちらは
げこさんが乗っかったお花のポニーフックです。



そして

レトロフラワーとげこさんのブローチです。
けっこう大きくて存在感あります。



『ことりかえるまつり』開催中の

新発田市月岡温泉
コトリカフェさんに納品しています。









アクセサリーや雑貨が盛りだくさんの
ファンも多い、素敵なカフェです。






そしてもちろん

お食事やスイーツも、美しくて
可愛くて、オシャレで、美味しいです目がハート



このエディブルフラワーは
ぜひ召し上がってください黄色い花

ビタミンが含まれているそうです!


すべて美味しいですし、空間に癒やされます!

どうぞおいでくださいニコニコ





ぽってりフラワー


青崎有吾さん『図書館の殺人』読了しました。

私にとっては複雑で大変でしたが

人物がそれぞれ、いきいきとたっていて
映像をみているようで楽しかったです!


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


とり肉の炊き込みご飯
(鶏もも、あぶらげ、えのき/酒、みりん、砂糖、白だし、醤油、生姜、コンソメ、塩こしょう)



さつま・ブロッコ・酢玉ねぎサラダ
(かんたん酢/塩こしょう、マヨ)



前日の残り・冷食のいかフライ



作り置き・こんにゃく しょみしょみ
(砂糖、酒、醤油)



ワンタンスープ

(まるちゃんワンタンスープのもと/玉ねぎ、えのき、椎茸、もやし、わかめ/酒、みりん、砂糖、醤油、白だし、生姜)



以上ですもぐもぐ




ニコニコ赤薔薇

 

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ