キラキラご訪問いただき ありがとうございますキラキラ

チューコーヒー



あさって見つめてます。



わたしはチャコールグレイ猫です。



ほぼ黒猫ですけどね。



目が充血してるって言われました。



ドキドキ


ぽってりフラワー


昨日は
新発田市月岡のわくわくファームさんで
『Spoonful marche』に出店いたしました。

いつも私に
パワーと輝きと向上心を与えてくれる
素敵なマルシェ、また出たいです。

すべての皆さま、ありがとうございました!!!
m(_ _)m



クローバー

出店中
父と子がわくわくファームさんに遊びに来て

母の日ということで
カーネーションを買ってくれました。

花壇に地植えしています。

ちゃんと育ってくれるといいけど、どうかな…ひらめき



ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


ちくわから揚げ
(マヨ、醤油、にんにく、生姜/片栗粉)



ベーコン・もやし・アスパラ カレー炒め
(SB赤缶、塩こしょう、醤油、ケチャップ)



こんにゃく しょみしょみ
(砂糖、酒、醤油)



最近連投、たまごみそ汁

(じゃがいも、玉ねぎ、えのき、わかめ、とき玉子)



以上ですもぐもぐ



ニコニコ赤薔薇

 

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ