流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


イヒ飛び出すハート


猫だよ。





ありがたいことに
久しぶりの対面販売で猫も減りました。
また編みますブタネコ


ぽってりフラワー


ブルー音符Aqua
ブルー音符わくわくマーケット

今年初のイベント出店を終えました。
大変ありがとうございましたm(_ _)m


Aqua当日は、一番あがる日、誕生日でした。

お祝い
フォリセベーンッ(47)
ウシシクラッカー

やったーやったー🙌ドキドキ










Aqua、わくわくマーケット

すべての尊い出会いに恵まれ
両日とも最高の日になりました。

皆さまに感謝申し上げますひらめき飛び出すハート




キラキラ


地元の友人から頂いていた、誕生日プレゼント
フラワーペタルのバブルバスに入りました!


泡風呂、初体験。
息子も大はしゃぎでした。ありがたいですニコニコ赤薔薇


ぽってりフラワー


大沢在昌氏『俺はエージェント』読了しました。


展開はやく、アクションも派手で楽しかったです!
たまにはエージェント、スパイ系もいいですねグッド!


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


かさ増し・キーマカレー風

(鶏ひき肉、じゃが、玉ねぎ、人参、えのき、トマト/SB赤缶カレー粉、ケチャップ、ソース、醤油、塩こしょう、にんにく、生姜/水、カレールー)




たけのこ炒め

(ごま油、塩こしょう、白だし)





チキチキボン



レタスとまとサラダ(市販玉ねぎドレッシング)



みそ汁
(里芋、たけのこ、玉ねぎ、わかめ)

以上ですもぐもぐ



ニコニコ赤薔薇

 

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ