流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


ひらめきクローバー



黒猫です。






「春がきたよ」



ぽってりフラワー


写真を撮っていないのですが…

お品の精査や、お直し・リニューアルの為に
全品引き下げていました

胎内市『手作り雑貨のお店Lito*』さんに
40点ほど再納品しました。

この子もいます。
(唯一の画像…イヒ)


あとは春らしく、カラフルなお花のヘアゴムや
いちごや、げこたち

他にも、猫や、なまこちゃんや、こびとなどです。

よかったら見にいらしてください指差し


ぽってりフラワー


スクワットの他に、腕にも筋肉を付けたくて
腕立て伏せに挑戦しています。

3cmほどの上下でやっとやっとなのですが…ひらめきあせる

いつか、筋肉番付みたいに
あごでカウントできるくらいまでできたら
嬉しいです。

それに、腕に筋肉を付けたいのに
お腹が痛くてすごいです!

でも、ちゃんと
翌日は腕が筋肉痛になっているので
少しは効いているのでしょう、、ニコニコ

お腹もへっこんだらめっちゃ嬉しい赤薔薇


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


豚バラごぼうの炊きこみごはん

(人参、椎茸、生姜/みりん、砂糖、めんつゆ、醤油、塩こしょう)




にんにく醤油のじゃが炒め

(チンじゃが/塩こしょう、醤油、にんにく、青のり)




冷凍いんげん炒め
(ごま油、塩こしょう、醤油、ごま)



ポトフ風みそ汁

(大根、キャベツ、人参、じゃがいも、えのき、ウインナー/顆粒コンソメ、ケチャップ、味噌)



以上ですもぐもぐ




ニコニコ赤薔薇


 

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ