流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


目ベル



謎のこびとだよ。








ぽってりフラワー


今月、出店予定のイベントです。


新潟市中央区のお寺様が会場だそうです。



良かったら遊びにいらしてください赤薔薇


ぽってりフラワー


鈴木るりかさん
『さよなら、田中さん』読了しました。


この9年で、最高に感動しました。
じゃーじゃー泣いて、目が痛いです泣き笑い

作者さん、なんと当時14才だそうです!

クリスタル世代さんのご活躍が眩しくて
嬉しいし、胸が高鳴り、本当に尊敬します!


ちなみに、私が9年前に感動し
大大大好きになった作品とは
西加奈子さんの『漁港の肉子ちゃん』です。

その出会いと同じくらいの感動と衝撃を
こちらの作品でも味わえて嬉しかったです目がハート


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


甘口塩じゃけ・ごま塩ごはん



テリヤキミートボール



ベーコン・野菜炒め

(キャベツ、人参、えのき/にんにく、顆粒中華だし、醤油)




カレーみそスープ

(トマト、じゃがいも、玉ねぎ、人参、キャベツ、えのき、生姜/SBカレー粉、コンソメ、みりん、ケチャップ、味噌)



以上ですもぐもぐ




ニコニコ赤薔薇


 

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ