流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


いちご飛び出すハート


春を感じる、いちごとげこさんのバッグチャーム



昨年までは、本物のいちごを参考に
葉をぴろぴろさせていたのですが

なんか…ぴろぴろすぎて可愛くないなぁ…と
感じたので

葉先を放射状に縫い留めました。




「甘くていい匂いだなぁ〜音譜


プチリニューアル完了。
葉っぱ、可愛くなったと思いますいちご




この子は、レアバージョン
げこさんの足がピローンと出ています。

キラキラ


あー、毎日寒い、さむい…照れ

実家の梅。


ぽってりフラワー


柴田よしきさん
『草原のコック・オー・ヴァン
高原カフェ日誌(ダイアリー)Ⅱ』読了しました。


『風のベーコンサンド高原カフェ日誌(ダイアリー)』
ですっかりファンになり
さっそくこの続編を読みました。

前作同様、主人公の女性は努力家で
望みを叶える努力をおしまないので

とても清々しい気持ちになりました。


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


ささみのピカタ
(マヨ、塩こしょう、にんにく、たまご、粉チーズ、米粉、水
オーロラソース:マヨ、ケチャ、砂糖)



さつまサラダ
(玉ねぎ、べんり酢/さつま芋、ベーコン/塩こしょう、マヨ、白だし)



かぼ煮
(砂糖、醤油、白だし)



冷凍ブロッコ・エリンギ・しらすを
チンして、しぼって、味付けしたおかず
(バター、めんつゆ)



みそ汁
(大根、玉ねぎ、ねぎ、わかめ)


以上ですもぐもぐ




ニコニコ赤薔薇


 

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ