流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星



コーヒーラブラブ


謎の妖精です。






最近は、もっぱら
身辺整理にいそしんでおりました。

まだまだ、むしろ、これからです。。ひらめき

中途半端にしておくと、脳みそも、物理的にも
一層とっ散らかってしまいますので

気合いいれてのぞみたいところです!


ところで、今日から子どもが早上がりになり
明日からは半ドン、春休みへ突入します。

春休みだなんて信じられないくらい
今日は、北風がめっちゃ唸り
冷たい雪もぶっ飛んできますが…

身辺整理、整理整頓、脳の断捨離ふくめ
いろいろがんばるぞーひらめき飛び出すハート



クローバー

胎内市『手作り雑貨のお店Lito*』さま

現在、当方のお品をすべて引き下げています。

もろもろ見直し、整理したうえで
随時再出品していきますので
ご承知おき願います。

クローバー



ぽってりフラワー


垣谷美雨さん
『子育てはもう卒業します』読了しました。

『あなたのゼイ肉落とします』で
この方のファンになり、読みました。

作中の3女性が、18才でそれぞれの親元を離れ
東京の大学で友達になり
結婚、子育てをした40年間のお話です。

子育てにまつわるなんやかやのお話かと思いきや

結局は『子ども以外』の家族などが原因で
苦悩した女性たちの半生

悲喜こもごものお話で楽しめました!


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


ブルー音符スーパーのお刺し身・まぐろとかつお


ブルー音符湯どうふ
(ねぎ、大根菜っぱ/白だし/ポン酢)


以上ですもぐもぐ




ニコニコ赤薔薇


 

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ