流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星



いちごキラキラ


いちご好きなげこさんの、バッグチャーム



いちごの美味しい季節です。



新潟のカエルたちは、まだ土の中だと思いますけど…

2月に急激に暖かくなったので

間違って出てきちゃっていたら、この、3月の雪と
寒さは危険です。

二度寝してくれていれば良いけど…カエルzzz








ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


食パンあわてて消費ディナーでしたパン


パンピザ
(めん棒でのした食パン、マヨ、ケチャップ、玉ねぎ、小松菜、ウインナー、塩こしょう、ピザチーズ)



ちんナムル
(冷凍ほうれん草、もやし、人参、ハム/砂糖、ポン酢、中華だし、ゴマ油)



トースターとレンジでカサカサにした
パン耳ガーリックトースト
(バター、ガーリックソルト)



3日目の
芋煮風 肉だんご汁
(豚ひき肉、玉ねぎ、えのき、生姜、マヨ、塩こしょう、醤油、豆腐、たまご、片栗粉/里芋、大根、人参、玉ねぎ、ねぎ、えのき、小松菜、キャベツ/砂糖、みりん、白だし、醤油、塩)

以上ですもぐもぐ




ニコニコ赤薔薇


 

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ