流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星



チュー


きのこを持った猫さんです。


かなり「ん?」という顔をしています。







3月に入ってから、連日めっちゃ寒いです。

今日は雪がモッサモサ降り積り、驚きました…
太陽が恋しいです看板持ち晴れ


ぽってりフラワー


内田康夫氏『北の街物語』読了しました。
内田康夫氏の作品は、だいたい読んでいますので
こちらも、十数年ぶり2回めでした。

浅見光彦シリーズが好きすぎて
しょっちゅう内田氏の作品に帰って来ます。

『旅』『事件』『人』が織りなすこの世界
今回も楽しめました!


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


すし太郎



産直のお惣菜・鶏肉のカレー揚げ



芋煮が食べたかったのに、全く別物になった
肉だんご汁
(豚ひき肉、玉ねぎ、えのき、生姜、マヨ、塩こしょう、醤油、豆腐、たまご、片栗粉/里芋、大根、人参、玉ねぎ、ねぎ、えのき、小松菜、キャベツ/砂糖、みりん、白だし、醤油、塩)

以上ですもぐもぐ




ニコニコ赤薔薇


 

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ