流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星



あんぐりラブラブ


今日は天皇誕生日です。

3連休の初日、寒い雪の日になりました。



Helloドキドキ



なまこちゃんだよ。





リップケースではない
バッグチャームの方のなまこちゃん編みました。



上向くよ。




2体アップしております。


他にも、げこさんキーホルダーや
げこさんバッグチャームを載せました。

良かったらのぞいてみてください指差し







ぽってりフラワー


國友公司さん『ルポ路上生活』読了しました。


作者さんが実際に、東京都内各地で
路上生活を送り、それについてのルポです。

都心に限った現状でしょうか
炊き出しの多さに驚きました。


さてと
そろそろミステリーが恋しくなってきましたニコニコ


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


生協の、磯辺ハムカツと、ミートボール



ひじき煮
(人参、えのき、干し椎茸、あぶらげ/ごま油、砂糖、みりん、醤油、椎茸もどし汁)



ベーコン、ブロッコ炒め
(マヨ、塩こしょう、にんにく、醤油)



中華風・ぎょうざの皮スープ
(小松菜、人参、もやし、えのき、わかめ、ウインナー、餃子の皮/みりん、白だし、塩こしょう、醤油)


以上ですもぐもぐ




ニコニコ赤薔薇


 

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ