流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星



ピンク薔薇

昨日は、春のような気温でしたが
今日は12度も下がるそうです…








カエルはまだ土の中でしょうか。




ぶらりげこさんの『きみどり君も』できました。



わが家の棒っきれどんぐりちゃんは
今年もなにげに芽吹いてくれました。


今年は暖冬で、とても過ごしやすいですニコニコクローバー


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


菜っぱ酢飯の、なんちゃって手巻き寿司
(三島の鮭ひろし、べんり酢/板海苔)




生協の冷食・ささみの甘酢カツ




しょみしょみコンニャク
(ごま油、砂糖、みりん、白だし、醤油)




冷凍ぎょうざスープ
(生姜味の餃子の王将/大根、人参、玉ねぎ、キャベツ、わかめ/酒、白だし、醤油)


以上ですもぐもぐ




ニコニコ赤薔薇


 

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ