流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


ニコニコクローバー


まとまった雪が降ったり
寒波がきて北風にぶっ飛ばされそうになったり

なんだりかんだりしたのち
今日は、きれいに晴れてくれました晴れ

冬の晴れ間はホッとします。


キラキラ

謎のこびとと、おばけちゃんです。













コーヒー


新潟県胎内市にあります

ゆっくり、まったりくつろげる
暖炉の炎や、おしゃれなファニチャーが
雰囲気最高のカフェさん

『珈琲舎ぐれ』さまで
猫のお品を置かせていただくことになりましたブタネコ



写真が下手ですみません汗

バッグチャームや、キーホルダー
ブローチや、ヘアゴムなどです。


おとぼけ顔だったり、飄々としていたり
素朴だったり、美人だったり…

どれも同じ子はおらず
みんなそれぞれ個性的な表情の猫たちです。

良かったら会いにいらしてください…ニコニココーヒー


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


ブルー音符冷食・餃子の王将



前日の残り物を、玉子でとじた
(キャベツ、人参、玉ねぎ、えのき、しめじ/塩こしょう、すき焼きのタレ/たまご)




しょみしょみこんにゃく
(酒、白だし、醤油、砂糖)




めんつゆ大根
(大根スライス、めんつゆ、アマニ油、あげたま)




みそ汁
(大根、人参、玉ねぎ、えのき、しめじ、わかめ、ねぎ、高野豆腐、たまご)


以上ですもぐもぐ




赤薔薇



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ