流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


ひらめきキラキラ




昨日は、委託先さまで
昨年の春からお世話になっています

新発田市月岡温泉の
『コトリカフェ』さんへおうかがいしました。


もこもこ温かカフェモカと
甘味と爽やかさが完璧で、いつも食べたくなる
チーズケーキですコーヒー



とても素敵なカフェさん
レトロ温泉街の月岡温泉にあります。

散策も楽しい温泉街
無料足湯もあって楽しめます。

ぜひお立ち寄りくださいイヒ



近日中には
めっちゃお得で、可愛くて、福を呼ぶ

選べるバイキング形式の雑貨の福袋(仮)
が開始される予定です。


私も納品させていただきましたもぐもぐ

中身が見えますので、複数作家さんのものなど
あれこれ組み合わせて
自分だけのお得な福袋を作れます。

さらに、もれなく
コトリカフェさんのクーポン付きだそうですコーヒー


他の作家さんのお品もチラ見させていただき
本当に楽しみになりました!

すぐに無くなりそう!


開催に関しての詳細は、また改めて
ご案内させていただきますので
ぜひご期待くださいませ目がハート


楽しみすぎて、かなりフライングなご案内でした…
m(_ _)mあせる

キラキラ


雑貨やアクセサリーも豊富で、見応えたっぷりの
コトリカフェさん


今日は
糸切りバサミとケースを購入しました。
このケースがめっちゃ好みで、ニヤけます看板持ち

キラキラ


それから、もうひとつ購入したこちらは
車のキーにつけるアクリルキーホルダーです!

子が、クリームソーダにハマってしまったので

『ケロケロカフェ』さんのオリジナルイラストの
この、めっちゃ可愛い子をいただきました。


この、可愛さと、ポップさと
愛と平和の、色彩豊かな世界観が溢れていますキラキラ

子も喜んで、テンションあがっていました。



炭酸飲料を好きになられるのは
ちょっと嫌なんですけど…

嬉しそうに飲むので、その顔が可愛くて
外出先では甘くなってしまいます。




ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク



鏡開きなので、鏡もちと角もちを揚げて
『納豆おろしめんつゆ』で食べました

下矢印


(大根、納豆、めんつゆ)




ほうとう鍋の残り汁で、雑炊




白菜の ちんマリネ
(白菜、人参、ベーコン/市販の香味ごまドレ、あまに油)




豚がなかったので、とりじる
(鳥もも肉、ごんぼ、大根、人参、ねぎ、さつまいも、豆腐、白菜/酒、昆布だし、醤油、味噌)


以上ですもぐもぐ




赤薔薇



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ