流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


クローバーキラキラ



2024年、メルカリとminneを開設しています。

よかったら、のぞいてみてくださいニコニコ




新作10点ほどアップいたしました。



ぶら~んカエル音譜




新作といっても、いつものげこさんです…ひらめき


片手で必死にぶら下がっているような
バッグチャームにしました。









私物のかごバッグに付けて撮影しました。


片方の手の先に丸カンを付けて
ボールチェーンを通しています。

片手タイプは、からだがだいぶ傾くので
躍動感があって、可愛いです。




お行儀よく(?) 両手でぶら~んと
ぶら下がっているげこさんチャームも
近日アップ予定です。




『1』が好きな私は
元日早朝にminneを再開しました。


メルカリは、発送開始日を考慮して
3日から再開する心づもりでいたのですが

とてもそんな気になれず、今日になりました。


本年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ぽってりフラワー


森村誠一氏『花の骸』読了しました。


サスペンス好きには欠かせない氏の作品
社会問題にからんだ内容は厚みがあって
引き込まれました!

ドラマでは、最終回も済んでしまいましたが
鶴ちゃんの『終着駅シリーズ』が大好きです。


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


肉なし焼きそば
(キャベツ、玉ねぎ、人参/にんにく、お好みソース、昆布だし、醤油、付属の粉末ソース/青のり、かつぶし)




昨日の『手羽先と根菜の煮物』の残り
(ごんぼ、大根、人参/酒、昆布だし、醤油、醤油)




こんにゃくしょみしょみ
(酒、砂糖、白だし、醤油)


以上ですもぐもぐ




赤薔薇



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ