流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星



目がハートコーヒー


こちらは
げこさん付き・毒花のバッグチャームです。


なかなか派手めで、大きいので、映えますキラキラ



げこは、こんなお顔だよ〜音譜




ピンク薔薇


今日は、恒例の
年末詣に弥彦神社へ行きました。

毎度のことながらロープウェイに乗ったり
足湯につかったり…

甘酒や、おでんのこんにゃくや、うどんや
クリームソーダや、いかメンチなどを
ちょこちょこ食べ歩いたりして…


その後、道の駅国上へ足を伸ばし
焚火にあたりながらカフェタイムを満喫

夕景がとてもきれいで、見とれていました。


帰りには日帰り温泉に寄り
白目で「ふぃ〜」とか言いながら
大きな湯船にらっくり浸かって…

お天気の良かった、最高な年末の一日を
満喫できました。


雪のない冬って、最高ですニコニコ飛び出すハート


ぽってりフラワー


今は図書館から借りている本がないので
そろそろブックオフでも
のぞきたいなぁと思っているところですが


『寝る前15分読書』は

数少ない所持している本の中から
吉濱ツトム氏『2040年の世界とアセンション』を
読んでいます。


もう何度も読んでいます。

「こうしないと不幸になる」
「アセンションできる人、できない人に、振り分けられる」

というたぐいの

不安や恐怖をあおる商法
再生回数・部数稼ぎに、まどわされずに済みます。


ぽってりフラワー


急ですが、ごはんですナイフとフォーク


昨日作った『野菜たっぷり芋煮こ』の残りで
ブルー音符芋煮こ雑炊

(里芋、ごんぼ、ぶた肉、大根、人参、白菜、椎茸、えのき、しらたき/酒、砂糖、塩麹、白だし、醤油/ごはん、たまご)


以上ですもぐもぐ




赤薔薇



キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ