流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


ひらめきベル



事前にまったくアナウンスできず

当日にインスタのストーリーに
あげただけだったのですが…

12月22日に、minneとメルカリをオープンさせ
販売再開しています。



こんな具合にもかかわらず


さっそくお買い求めいただいたり
チェック、いいねしていただいたりと

ありがとうございます。。m(_ _)m


ラインナップは、カエル中心になっていますが
よかったらのぞいてみてくださいチュー



























本年は、12月26日で
クローズさせて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。







ぽってりフラワー


青山美智子さん
『お探し物は図書室まで』読了しました。



欠けていることにも意外と気づかない
人生の探しもの。

それを見つけるヒントをくれる
レファレンスコーナー。

個性的な司書さんが、豊富な本の知識をたどって
相談者に適切な作品をお勧めしてくれます。


開始5ページ以内に事件が起こらなければ
物足りなく、飽き飽きしていたような
ミステリー・サスペンス狂の私でしたが

こういう作品を純粋に楽しめるようになり
世界が広がりました。
嬉しいですニコニコ飛び出すハート


ぽってりフラワー


急ですが
今日はクリスマス・イブディナーですクリスマスツリー


毎年恒例、生協のローストチキン






ツリーに見たてた、ブロッコマッシュ
(じゃがいも、冷凍ブロッコリー/ガーリックソルト、マヨ、にんにく、白だし)
人参グラッセ(塩、砂糖、酒、バター)



ウインナーに、冷凍パイシートくるくる チン






さつまいもご飯
(人参、えのき/酒、砂糖、塩、白だし、醤油)




みそ汁(さつまいも、玉ねぎ、キャベツ、わかめ)


以上です音譜




赤薔薇



知らんぷり飛び出すハート

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ