流れ星ご訪問いただき ありがとうございます流れ星


もぐもぐベル



今日できたのは この子、げこさんブローチです。






「お腹ピンクよ、気持ち悪いでしょドキドキ














着画は別のげこさんです。

胸元につけると、這い上がってくるみたいで

なんか、ちょっと、、こわい…ひらめき汗



「バッグにつけると、なかなかいいんよラブラブ



他にも、撮影が間に合っていませんが
かえるを中心に編んでいます。


ぽってりフラワー


わが家の棒っきれどんぐりちゃんたち

嵐のような風にぶっ飛ばされそうになりながらも
ちゃんと元気です!





さすが、どんぐりの木は
山の方に生えているだけあって
そういう風土に適応しているんですね。

昨冬まで、毎年連続大雪に埋もれながらも
こんな頼りない棒っきれなのに
ちゃんと生きていて

あの、ずっしりドカ雪の下で
果たしてどうなってたの!?と感心してしまいます。


冬至もまだだというのに
今から、春の若葉が楽しみです目がハートクローバー


ぽってりフラワー



急ですが、ごはんですナイフとフォーク


きょうの大皿ガリバタチキン
(鳥もも肉、片栗粉/玉ねぎ、しめじ、キャベツ)





白菜の、塩麹と柚子 モミモミ漬け
(砂糖、塩こうじ、柚子汁、柚子皮)




大根 べんり酢漬け




揚げてない揚げナスみそ汁
(なす、米油/大根、さつまいも、白菜)




スイートポテト(砂糖、バター、牛乳)


以上です音譜




赤薔薇



知らんぷり飛び出すハート

キラキラ本日もお付合いいただき ありがとうございましたキラキラ